忍者ブログ
  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015 
March 03

HPのほうでも紹介したんですが、

真夜中の人形使いの韓国語版が公開されました。



ためしに自分のパソコンでプレイしてみようとしたら

文字化けしてしまいました。

でも、ハングル文字が表示できる環境であれば、

問題なくプレイできるはずです。

 

これで、英語、中国語、韓国語が出たわけですね。

まさか自分の作品が翻訳されることになるとは思ってもみなかったので、

翻訳のお声をかけていただいたときは本当に驚きました。

翻訳チームの方々には本当に頭があがらないです。

 

現在、上記以外の言語の翻訳計画も始動していて、

完成を楽しみに待っている状況です。

「回らない寿司」をどう翻訳するのか気になるところです。

 

話は変わりますが、

ブログに広告が出るようになってしまいました。

アップグレードすれば広告をなくすことはできるんですが、

このブログはそんなに更新頻度が高いわけでもないので、

わざわざお金かけてまでアップグレードする必要はないかなぁと。

ブログを見に来てくれている方にはご迷惑おかけします。

 

それでは今回はこの辺で。

ではでは。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[13] [12] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
プロフィール
HN:
ますかるぽーね
その他:
非公開
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]