忍者ブログ
  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015 
April 16
お久しぶりです。
最近ブログを書くのをさぼっていてすみません。

今回は、真夜中の人形使いをプレイしたけど音が鳴らない、
という方向けのご案内です。

実は、パソコンの環境によって、
SEは鳴るけどBGMが鳴らない、という現象が報告されています。

そこで、真夜中の人形使い(ハードウェア音源版)
なるものを作ってみました。
↓こちらからダウンロードできます。
真夜中の人形使いver1.06a(ハードウェア音源版)
(ゲーム内容は通常版と一緒です)

ただしこれで確実に音が出るようになるのかと言われると、
正直よくわかりません。

確実に音が出ることを保証するわけではありませんので、
そこのところはご了承ください。

BGM等に特に問題がない場合は、
ふりーむさんのほうで公開している
通常版のほうをプレイすることを推奨します。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。毎日お疲れ様です。

トップのイラストが可愛らしくて、
とても心が癒されたのでコメントさせていただきました。
一つ前の画像も、今の差分も、心が躍るものでした。
素敵なイラストをありがとうございました。
これからも頑張ってください。影ながら応援しています。
それでは失礼いたします。
季節の変わり目なのでお身体に気をつけてください。
リサ: 2015.04/17(Fri) 17:19 Edit
お返事
リサさんこんにちは。
トップ絵喜んでいただけたようで何よりです。^^
実恋はドット絵以外で描くのは初めてだったので、うまく描けたか心配でした。
なんというか、二人ともゲームとは若干雰囲気が違うような気がしますが……そこはあまり気にしないでください汗
差分についてなんですが、よく気が付きましたね!さすがです。
最初に描いたバージョンは、実恋の胴体が長すぎるような気がしたのと、瞬が持っているのがお玉ではなく泡立て器のほうがいいと思い、それらを修正した際に、おまけでケーキを一口食べさせてしまいました。
トップ絵は絵の練習もかねてもっと変えていきたいところ……なんですが、最近はあまり絵を描く時間が取れないので、しばらくはこのままで行くかもしれません。
真夜中だけでなく、やまんば関係の絵なんかも描いてみたいところなんですけどね。まあ、それより次回作をなんとかしろという感じですが><

ともあれ、コメントありがとうございました。
簡単なお返事になりますが、失礼します。ではでは。
ますかるぽーね: 2015.04/18(Sat) 02:32 Edit
無題
(差分は実恋ちゃんの誕生日記念だと思っていました…)

お返事ありがとうございます!
差分に気がついたときはそれはもう
感激しました。
二人とも殺伐とした日常の裏で
こんな風に穏やかに過ごしている日もあるのかと考えたら
私はとても楽しいです。
素敵なイラスト本当にありがとうございました。
真夜中のイラストもやまんばのイラストももちろんも次回作も、楽しみにしています。
それでは失礼いたしました。
リサ: 2015.04/18(Sat) 04:52 Edit
お返事
リサさん、ありがとうございます。
そこまで言っていただけて、本当に描いたかいがありました。
自分の作ったキャラクターを気に入ってもらえるのはすごく嬉しいですからね。
その割にHPやブログの更新が不定期すぎて申し訳ないのですが、今後ものんびりまったりと活動を続けていくので、よろしければお付き合いいただければと思います。
それでは失礼します。お返事ありがとうございました。
ますかるぽーね: 2015.04/19(Sun) 02:25 Edit
[11] [13] [12] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
プロフィール
HN:
ますかるぽーね
その他:
非公開
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]